GOTO日記

愛知県名古屋市で代表取締役している人の日記

豊川稲荷神社のヨルモウデ

先日、豊川稲荷神社に行くことがあったので、そこで一枚写真撮ってきました。

 

豊川稲荷神社

ヨルモウデというのをやっているみたいで、その時はライトアップされてるようです。

奥にいけば、インスタ映えのスポットもあるみたいですね。

ちなみに写真はライトアップされてますが、ヨルモウデとは関係ありません。

 

正しい情報はこちらをご覧ください。

event.naked.works

 

神社に行く機会がなかなかないかもしれないですけど、たまには日本に風情に触れてみるのもとてもいいかもしれませんね。

私も今度はちゃんとお参りをしていこうと思います。

ついでに豊川で接骨院やってる友達にも会えたらなと思いますけど笑