GOTO日記

愛知県名古屋市で代表取締役している人の日記

久しぶりに会議中に寝てしまった

昨日は深夜1時まで会議をしていて。

0時が近付いてきたあたりから眠気とだけ戦ってました(;^_^A

 

目を閉じながらそれでも起きてる振りをするために手を顔に当てて、考えているように見えるように手だけを動かしてみたり。

でも話はほとんど入ってこなかったり笑

 

久しぶりに(というか初めてかも)眠気がピークな中、会議しました。

その会議で議事録作ってましたが、書き漏らし多数!!

 

会議中に寝るのは議論にも参加できないし、意見求められた時にこたえられないし、

なにより聞き漏らしがあるので、皆さんは会議には起きて参加して下さいね笑