GOTO日記

愛知県名古屋市で代表取締役している人の日記

最近飲食店での不快な行為が続いてますね。

最近、Twitterを見ると、飲食店での不快な行為の動画がどんどん流れてきますね。

最初はお寿司から始まって、カラオケ店や牛丼屋さんまでたくさんあります。

 

本当

見ていていい気持ちにはならないです。

 

擁護するわけではないですが

やってしまった本人はきっとですが、一緒にいた人を笑わせたい、面白いことをして注目を浴びたいとか思って軽はずみな気持ちでやったのだと思います。

 

でも、近くの友達は笑ってくれるかもしれないけど、周りの人からは冷たい目で見られています。

友達を笑わせたい、面白いと思われたいとうのであれば、奇天烈なことをするのではなく正攻法でいきましょう!

まずは自分の言葉(トーク)だけで周りの人を笑顔にしてほしいです。

 

相手を罵って笑わせるのではなくて、純粋に面白いことを話してみて周りを笑顔にしてほしいなと思います。

 

このブログを書いてる時に気づきました。

自分が今はいてるズボンに穴が開いてるって。。。

はぁ新しいズボン買わなきゃ。。。